忍者ブログ
※ヲタク注意 一般人逃げて。超逃げて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29に某チャペルのジャンルフリーロケにお誘い頂いたので通常ユーリで参加してきました。
ユーリぼっちだったから珍しくまともなピンショがたくさんありますwwwわぁいwww
や、オフザケが入るのはデフォなんですが普段はカメコに徹しすぎてしまって・・・ね(´∀`)←

いつだったか”寒いと通常ユーリやる機会がなくなる”的なことを書いたような気がするんだけど、
やちゃったよww
この日途中から吹雪だったよwwwww
流石に撮ってくださる方に申し訳ないので吹雪の中に出ていったりはしませんでしたけど。
屋外で撮ってる時はちょっとチラチラ降ってました。
きゃー!ユーリさんのやらないかゾーンがスースーするぅ(^p^)
でも真ん中を途中まで裂いたヒートテック仕込んどいたおかげでそこまでプルプルせずにすみましたw

そういえば私、通常ユーリしたの冬ばっかりな気がするんだけど、あれ?wwwww
なぜあえて寒い時に。
おかしいなwww


写真は追記にぶっこんどきます。

PR
また珀さんとヴェスペリアしてきましたー。感想は前に書いた気がするんでとりあえず写真だけ!
画像数多めなんで追記からどうぞ。

イベレポ書く書く詐欺ですいません!実家帰ったら帰ったで色々あってすっかりわすれt…言い訳見苦しいね!←

そんなこんなでサクッと行きます。時間が経ちすぎてしまったので思い出しながら。(^p^)

この日は珀さんのリタととヴェスペリア合わせでした。
ユーリ胸元がばぁしてるから寒いはずなのにテンション高すぎて暑かったですwww
キャラ崩壊すいませんでした。

リタ・モルディオas珀さん
PB290067_1.jpgPB290069_4.jpg

PB290080_3.jpgPB290075_2.jpg

うあああああんやっぱり可愛い!リタやってくれってしつこく言い続けて良かった!
交換条件のアレは・・・そのうちちゃんとやるからね。

エローウェルas俺
DSC_0069_k.jpg
↑あほの子

DSC_0162_k.jpg
もうブーツカバーが主役で良いです。


2ショ
41515717_3180058038.jpg
二人ともはしゃぎ過ぎて2ショがお互いのカメラに一枚もありませんでしたとさ!どういうことなのww
この画像はさゆさんに恵んで頂きました!ありがとうございます!!
全身写ってるの見るとわかるけどユーリやっぱり厚底にして良かった!徹夜でブーツカバー作った甲斐があった。

追記でゲスト様+α
 

遅くなりましたがレポいきまーす。
毎日ね、書こうとすると睡魔に襲われるのはなんでなんだろうか・・・。

当日は会場の入り口がわからなくて30分くらい外でうろうろしてました。
警備員の方に尋ねると「ああ、コスプレのでしょ?」って言われました。
ちょwwwオワタwwwww\(^o^)/

更衣室ではクラスメイトに会うという嬉しくないハプニング(^p^)
あ、どうでもいいですね。すいません。


▼前半:バク獏併せ

獏良@珀さん
y-2.jpg
y-3.jpg
y-4.jpg

ふおおおおお!か、かわいい・・・!
ちゃんと少年っぽいのに半端ない可愛さ!
なんていうの?あれだ、カッコ可愛い。はぁはぁ
3枚目のやつ可愛い顔してえげつないコンボしかけてきそうwww
この場所光りが難しくてコントラストすごいことになってる写真がいっぱい;
撮り足りないからまた今度撮らせて下さい^^


顔芸、もといバクラ@わたし
b-6.jpg
なんという大邪神wwwww
や、頑張って真面目な顔もしましたよ。

b-1.jpg
b-4.jpg
はくさんカメラのクオリティぱねぇ^p^
残念な被写体が10割増しくらい見栄え良く写っとる。
すぐ変な顔してすいませんでしたwww
あの凄まじい顔は煮るなり焼くなり好きにネタにしてください。


2ショ
by-1.jpg
この写真すきー!
性格の違いがよくあらわれてると思う^^

by-2.jpg
宿主の可愛さは正義だと思います。



▼後半

海馬モクバ@珀さん
mkb-2.jpg
mkb-1.jpg
mkb-4.jpg
mkb-3.jpg

モクバーーーーーー!!!!
珀ちゃんほんと何やっても似合う。
やんちゃな感じがたまらんわたしホクホクです^^
ショタに目覚めたらどうしてくれるw



ユーリ・ローウェル(21)@わたし
yu-1.jpg
はくさんクオリティぱねぇその2。
もうほんと私カメラ技術に生かされてる。
まじでありがとうございます。

こんなね、カッコつけてるけど実際は
yu-n.jpg
「いま私の隣におっさん居るから!」
とか妄想発言ばっかりしてましたサーセンwww

珀ちゃん1日中こんなやつに付き合ってくれてほんとありがとうw
構って下さった全てのかたに感謝!!
皆様お疲れ様です!



ゲスト様は追記に掲載させて頂きました!^^



P8100224.JPG
去年か一昨年の夏休みのカイミク併せのデータを実家のパソから発掘したのでいくらか張ってみる。←い ま さ ら
自分のカイトはぶっちゃけ寝不足で顔死んでたのでhinoさんのミクメインでw

追記からどぞー^^


 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*.
最新記事
最新コメント
[02/21 氷雨]
プロフィール
HN:
花知モカ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
製作
自己紹介:
+基本スペック+
身長/165ニョッキリ
体重/40k代になりたい
性別/ふじょし
種族/超チキン
OTKスキル/お絵描き,服作り,カラオケ,徹夜


可愛いもの好き。
ニコ動大好き。

夢は平穏な生活を送ること。←
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]